てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマリーディング

<<   作成日時 : 2007/08/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

オーラソーマリーディングをやってみました。
http://white-love.jp/13.htm

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自己の深みを見ることができる、深遠なる知性の持ち主。深い視点で物事の本質を見極めていきます。あらゆる出来事に対してクリアーな見解を持ち、的確で焦点の合った考えを打ち出します。経験と教養に裏打ちされた、内なる権威を信頼しています。誇りと威厳を携えたあなたは、内なるカリスマ性を持った孤高の人。冷静かつ厳粛に自分自身を見つめることができます。また、直感力に恵まれ、スピリチュアルな世界への造詣も深いでしょう。

画像


ボトルNo 096
ボトル名 大天使ラファエル
カラー ロイヤルブルー/ロイヤルブルー

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

解放されないショックが行き場を失った状態をあらわします。怒りや恐れで感情がいっぱいになってしまっているようです。何かとてつもなく大きな「感情の嵐」とでもいう体験をして、今だそこから逃れられないのかもしれません。もしくは、今現在人間関係の困難に直面していることも考えられます。いずれにせよ、自分ではどうすることもできない問題を抱えていると感じているでしょう。依存的な気分に取りつかれている状態です。

画像


ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。

画像


ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智――とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。

画像


ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この結果、なんか自分のことではないような・・・
まあ、いいところだけ受け入れるおじさんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーラ ソーマまとめさいと
オーラ ソーマのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
オーラ ソーマ情報館
2007/08/11 00:09
オーラ無料診断
あなたのオーラを無料で診断してみませんか?「診断系サイト大集合」 ...続きを見る
診断系サイト大集合
2007/10/19 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさんもやってみたんですね。(^^)
どんな方なのかな〜。
これからもブログ、拝見しますね♪
おかん
2007/08/09 21:15
>おかんさん
はい、すぐにやってみましたよ〜。
また、お邪魔しに行きますので
ヨロシクで〜す
てげてげ おじさん
2007/08/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラソーマリーディング てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる