てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の体操

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おじさんが最近ちょっとはまっていること

sudoku(数独)
 ルール
空いているマスに 1-9 までのどれかの数字を入れる
縦・横の各列及び、太線で囲まれた3×3のブロックに同じ数字が入ってはいけない

おじさんは、「sudoku」をネットで検索して、
無料で遊べるところで「9×9」のものをやってます

これやりだすと、あっという間に
時間が経ってしまうんですよね
難しいのなんて30分ぐらいあっという間に
過ぎちゃいます

これ、解けたときにすっきり感があるし、
頭の運動になって、集中力もつきそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もやってみました。
面白かったです!(^O^)
暑くて参ったけど。(笑)

<おまけ>
夕食は宮崎産の地鶏を使った唐揚げにしました。
おかん
2007/08/12 18:02
>おかんさん
「sudoku」
気に入っていただいたようで
良かったです。

宮崎の地鶏も知事のおかげで
大分有名になりましたねー
てげてげ おじさん
2007/08/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の体操 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる