てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ざんねん・・・

<<   作成日時 : 2007/08/17 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日南学園が延長さよなら負け

今日の4試合は九州の4校が
それぞれ出ていて、宮崎以外の
長崎、大分、佐賀は勝利した

ベスト8で3校も九州ってすごいなあ
宮崎も勝ってれば…

途中まで良かったのになあ
選抜優勝は伊達ではなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに惜しかったです。

あのスリーランさえなければ・・・

ナイン全体が疲れていたのでしょうか?

最後の失点なんかは、普通ならとれていたような気がします。(僕には無理ですがw)

しかし

良くここまでがんばったと思います。

大手を振って帰ってきて欲しいものです。

レフ
2007/08/17 21:49
今年の九州は強い!!
試合は仕事しながらチラチラ見てました。
日南、本当に残念です。
おかん
2007/08/17 22:05
>レフさん
ホントにあのスリーランにやられました…
ほんと2試合とも、いい試合でしたねー
てげてげ おじさん
2007/08/18 00:59
>おかんさん
今年は九州勢がんばってくれてます(^^)
日南も暑い中よくがんばったと思います
てげてげ おじさん
2007/08/18 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざんねん・・・ てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる