てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ハワイに社員旅行で行ってきました

初の海外旅行だったので、パスポートつくりに行ったり、

円高だとニュースで言っているので、いつドルに両替しようかと考えたり

いろいろネットで調べながら準備して出発。


JALウェイズで成田からホノルルまで約7時間で、遅れなく到着。

飛行機の中は、できるだけ寝るようにしたけど、結構窮屈でした。


4泊6日で3日は自由行動出来るので、オプショナルツアーで何をするかを決めておき、

現地に到着したら早速申込を済ませました。


1日目、ジェットスキー & パラセーリング
2日目、スキューバダイビング(PADI Scuba Diver Course)
3日目、野生のイルカツアー(シュノーケリング)

ハワイということで全て海のアクティビティに決定

全てはじめてやるものばかりで、すごく楽しめました。

内容については次の記事で書きたいと思います。

画像

ホテルの部屋からのダイヤモンドヘッド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる