てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ40,41

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 40,41 / ダイブ日数 : 25日


ゴールデンウィーク最終日の今回は、夫婦浦でのダイビング

天気予報では、曇りのち晴れでしたが晴れてくれたのはダイビング終了後でした

もうちょっとはやく日が照ってくれるとよかったのですが・・・


今回は2本とも私のナビでダイビング

1本目でシライトウミウシやニセカンランハギなどが見れました。

シライトウミウシを写真に撮ったときにカメラのカバーをはずし忘れて

なんか独特な感じの写真が撮れちゃいました。


2本目、シンデレラウミウシやコイボウミウシ、キリンミノカサゴなどが見れました

1本目より少し遠くに行ってみてウミウシを見つけられたのですが

戻るタイミングが遅くなってしまい、反省

バディの方を疲れさせてしまい申し訳ないことをした。

もっと腕を上げなければ


    
ポイント:1本目:錦江湾/2本目:錦江湾
天気:くもり
海の状態:凪
透明度:10m
気温:23℃
水底温度:16〜17℃

 1本目:16.4m
 2本目:21.9m
    

 写 真 

画像
シライトウミウシ

画像
カメラカバー越しのシライトウミウシ

画像
ニセカンランハギ

画像
風景

画像
風景

画像
カサゴ(真ん中の少し上

画像
コイボウミウシ

画像
シンデレラウミウシ

宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング ダイブ40,41 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる