てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ50,51 ( 宮崎 / 夫婦浦 )

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 50,51 / ダイブ日数 : 30日


今回は、夫婦浦でのダイビング

天気は、朝、宮崎市内はかなり雨が降っていてどうかなぁという状態でしたが、夫婦浦のポイントの方は曇りで雨は降っていなくて思っていたより良かった。

ただ、やっぱり透明度はよくなかった

今回は、50回目の節目のダイビングでした

昨年の9月19日にOWDを取ってから9か月(途中冬の約3か月休んでましたが)経ってました。

1年間で100本は難しそうですが、楽しんで本数を稼いでいきたいと思ってます



また、ナビSPの講習だったのですが、なんとか合格をもらえました

ただ、やっぱりまだ不安なところがあるのでこれからも意識してナビのスキルアップしていきたい。



さらに今回、購入したばかりのライトを初使用して写真を撮ってみました。

やっぱり色合いが全然違いますね

今回は、ライトを使用した場合と使用してない場合の写真をアップしてみました。


購入したライトの情報は、次のブログにアップします。



    
ポイント:1本目:錦江湾/2本目:錦江湾
天気:くもり
海の状態:凪
透明度:4m
気温:23℃
水底温度:21〜22℃

 1本目:8.5m
 2本目:6.4m
    

 写 真 

画像
ゾウゲイロウミウシ(ライト有り)

画像
ゾウゲイロウミウシ(ライト無し)

宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
スキューバダイビング ダイブ50,51 ( 宮崎 / 夫婦浦 ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる