てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2011) 2日目 キングスビレッジ

<<   作成日時 : 2011/09/17 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キングスビレッジへ散歩

キングスビレッジ(King's Village Shopping Center)
※こちらのサイトにはお店のクーポンもありました

ファーマーズ マーケットが開催されてました

おいしそうな果物など出店されてました。

私が行ったときは、そんなに人が多いわけではなくゆっくりと散策できました。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
キングス ガード ミュージアム(King’s Guard Museum)
画像
キングス ガード ミュージアム(King’s Guard Museum)
画像
キングス ガード ミュージアム(King’s Guard Museum)
画像
キングス ガード ミュージアム(King’s Guard Museum)
画像
キングス ガード ミュージアム(King’s Guard Museum)

  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハワイ旅行(2011) 2日目 キングスビレッジ てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる