てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2011) 宮崎空港 - 羽田空港 - 成田空港

<<   作成日時 : 2011/09/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎から羽田までは
JALのJL1886便(機種:マクダネル・ダグラスMD-90)
宮崎:11時55分発 - 羽田:13時30分着 ( 移動時間:1時間35分 )

画像


去年は忘れていたマイルを今年はきちんとゲット

興味本位からクラスJにアップしてみました。

プラス1,000円で広くていいシートに座れて快適

画像


画像


離陸してすぐ、海を見てみると濃い青と緑っぽい色境目が見えました。

空から見ると黒潮のラインがよくわかります。

この濃い青のラインがもっと岸によってくれるとかなりいい透明度での

ダイビングができるのになぁ。

移動中の飛行機からの景色は雲ばかりでしたが

富士山は見ることができました。


羽田から成田までは貸し切りバスで移動です。

画像


バスの中からターミナル

画像


バスでの移動中に東京スカイツリーを撮ってみました。

去年は工事中だったのでちょっと感動


成田に到着してチェックイン

画像


出国手続き後、Broadband CAFEBroadband CAFEで自分のPCを無線LANに接続してこのブログ作成

画像


このBroadband CAFEBroadband CAFEは無料で、無線LANを利用できて、自分のPCを持ち込み可で

そのための電源もあります。また、備え付けのPCも無料で利用でき、便利です。

宮崎の空港とは違いますねー
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハワイ旅行(2011) 宮崎空港 - 羽田空港 - 成田空港 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる