てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2011) JL076便

<<   作成日時 : 2011/09/16 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成田空港からJALのJL076便に乗って出発です。

画像


外が暗くて写真にガラスに反射した部屋の照明が移ってしまい見にくいのですが

なんとか鶴のマークはわかると思います。


予定では、
成田空港:19時45分発 - ホノルル空港:8時30分着
7時間45分の空旅です。

機内食についてはJALのHPからの情報では、
JAL国際線のお食事・お飲み物

機内食(その1)
画像


@“東京日本橋三代目たいめいけん”
トルコライス

Aサーモンと水菜のサラダ
ヴィネグレットドレッシング添え

B冷製カボチャスープ

Cウォールナッツ&イチジクの全粒粉ブレッド
ブルーベリーロール

DBABBIのイタリアンジェラート

E飲み物(私はコーラを注文)

FHPの情報外でアラレがついてました。


おいしかったのですが、パン2個を持て余してしまった。


機内食(その2)

画像


蒸しパンとジュース

こちらも、おいしかったのですが朝ノルマのように食べました。

機内では、ほとんど寝ずにパイレーツオブカリビアン 生命の泉や

Xメン ファーストジェネレーションをみてました。

私はエコノミーではなかなか寝付けません
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハワイ旅行(2011) JL076便 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる