てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ93 ( 宮崎 / 富土 沖ノ礁 )

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 93 / ダイブ日数 : 54日


今回は、富土の沖ノ礁でのダイビング

天気は良くて海に入ると気持ちよく、いい感じでした。

ただ残念ながら透明度がイマイチで、魚がいるのはわかるけど

写真を撮るとぼやけてしまいました。

そんななかなんとかゾウゲイロウミウシを見つけられたのがよかった。


透明度がイマイチなので2本目は中止で、

急遽近くの川へ行くことになりました。

若干濁ってましたが水が冷たくて気持ちよかった。


ゾウゲイロウミウシ、ウツボ、ニザダイの群れ、ソラスズメダイ、カゴカキダイ、など見ることができました。

           
ポイント1本目:富土 沖の礁
天気晴れ
海の状態
透明度3m
気温26℃
水底温度25℃
  
水深1本目:7.8m

           

 写 真 

画像


画像
ゾウゲイロウミウシ

画像
川での写真1

画像
川での写真2
宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング ダイブ93 ( 宮崎 / 富土 沖ノ礁 ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる