てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ96,97 ( 宮崎 / 大島 先端アーチ、灯台下 )

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 96,97 / ダイブ日数 : 56日


今回は、大島でのダイビングでした


天気が良く、かなり日焼けをしてしまい、ヒリヒリ痛い


透明度はいまいちで水温も低くしばらく潜っていると寒く感じました


透明度が悪いので、写真はマクロ系に重点を置いて対象を探しました。

そんななかでガラスハゼが、一緒に潜った方のライトで照らされていい感じの写真が撮れました




ガラスハゼ、ミノカサゴ、ウミスズメ、ハコフグ、ウミウサギ、キイロイボウミウシ、オヤビッチャ、ツノダシ、ハタタテダイ、ニザダイの群れ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、オジサン、など見ることができました。

           
ポイント1本目:大島 先端アーチ
2本目:大島 灯台下
天気晴れ
海の状態
透明度3m
気温29℃
水底温度22℃
  
水深1本目:10.9m
2本目:17.9m

           

 写 真 

画像
ガラスハゼ

画像


画像


画像


画像


画像

宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング ダイブ96,97 ( 宮崎 / 大島 先端アーチ、灯台下 ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる