てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ104,105 ( 宮崎 / 串間 夫婦浦 )

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 104,105 / ダイブ日数 : 60日


今回は、久々の夫婦浦でのダイビング


天気が良くウエットスーツを着ると暑くすぐにエントリー

ちょっと波がありちょっとエントリーしづらかったですが、

水温も高く海に入ると気持ちが良かった

透明度は近くまで黒潮が近づいているので期待していたのですが

今回のポイントまでは入ってきてなく残念でしたが、

前日のポイントより良くてまずまずでした


久々ということで地形を確認しながらゆっくりと進んで行きました。

1本目は、南→東→北西、2本目は南東→北西というルートでダイブしました。

前日と比べて大分ナビがしやすかった

いつものクマノミやソラスズメダイ、チョウチョウオ、

キビナゴの群れやニザダイ、ボラの群れなどを見ることができました。



           
ポイント1本目:夫婦浦
2本目:夫婦浦
天気晴れ
海の状態少し波有り
透明度5m
気温31℃
水底温度28℃
  
水深1本目:7.3m
2本目:12.5m

           

 写 真 

画像
クマノミ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
キビナゴ

画像

宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング ダイブ104,105 ( 宮崎 / 串間 夫婦浦 ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる