てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング 宮崎 / 串間 / 夫婦浦

<<   作成日時 : 2012/09/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 120,121 / ダイブ日数 : 68日


今回は、久々に串間の夫婦浦でのダイビング


台風16号の影響が心配でしたが、

波もなくまずまずのコンディションでした


エントリーすると水温が暖かくゆっくりとダイブしました。

1本目は主に岩場、2本目は主に砂地。

シライトウミウシ、ミナミハタタテダイ、ボラ、イソギンチャクカクレエビ、

フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚、チョウチョウウオ、ウツボ、

コロダイの幼魚、ミノカサゴ、オトヒメエビ、アジアコショウダイ、

オトヒメベラ、クマノミ、ニザダイの群れなど


帰りの車中から海を眺めるとだんだんと波が高くなってきてました。

当然台風の影響で、16日、17日の連休は、

宮崎でのダイブはお休みになりました。


           
ポイント1本目:夫婦浦
2本目:夫婦浦
天気曇り時々雨
海の状態
透明度7m
気温29℃
水底温度26℃
  
水深1本目:14.0m
2本目:14.3m

           

 写 真 

画像
クマノミ

画像


画像


画像


画像
オトヒメエビ
宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング 宮崎 / 串間 / 夫婦浦 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる