てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング 宮崎 / 日南 / 富土 ナタエ

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 124,125 / ダイブ日数 : 70日


今回は、日南 富土でのダイビング


朝は曇っていたのですが、ポイントに着いたときには、

いい天気になってくれました

風がありましたが、べた凪でボートの移動も楽でした。

ただ、3ミリのウエットでエントリーすると

ちょっと寒く感じるようにはなってきました


海の中は、浮遊物が結構ありましたが、

楽しむことのできる透明度はありました。

だいぶ見かけるウミウシの数が増えてきたように感じました。

ウミウシシーズン到来かな


ゾウゲイロウミウシ(3匹)、ツブツブコイボウミウシ(3匹)、シロハナガサウミウシ(2匹)、

フタスジリュウキュウスズメダイ、キンセンイシモチ、イシモチ、ツノハタタテダイ、

キビナゴの群れ、チョウチョウウオ、ウツボ、ミツボシクロスズメダイ、

クマノミ、ニザダイなど






ポイント1本目:ナタエ
2本目:ナタエ
天気
海の状態
透明度5m
気温26℃
水底温度23℃
  
水深1本目:9.6m
2本目:14.0m




 写 真 

画像
ウツボ

画像
ウツボ

画像
フタスジリュウキュウスズメダイ

画像
ツノハタタテダイ

画像
ゾウゲイロウミウシ

画像
シロハナガサウミウシ

画像
ツブツブコイボウミウシ

画像
ゾウゲイロウミウシ

画像


画像
シロハナガサウミウシ
宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキューバダイビング 宮崎 / 日南 / 富土 ナタエ てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる