てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ156,157 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ )

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 156,157/ ダイブ日数 : 85日


今回は、富土でのダイビング


台風の影響で10月は時化のため潜れず、

約1か月ぶりのダイビングでした。


透明度はイマイチでしたが、

凪で移動は快適だし、水温もそれほど低くなくいい感じ。

まだウエットスーツで潜りました。

ただ、ボートに上がった後、風が吹くと寒かった。

太陽の暖かい光がほしい季節になりました。


ダイビング自体は、特にこれっといったものはいなかったが、

そんな中、ゼブラガ二がいい被写体になってくれました。

昼休憩には、機材を洗う桶にお湯をためて、

足湯で温まったりしました。


今回は、キビナゴ、コイボウミウシ、イシガキダイ、ツノダシ、

ウツボ、ゼブラガニ、ヒョウモンダコ、ニザダイの群れ、

クマノミ、ネンブツダイ、イシモチなどが見れました。




ポイント1本目:ナタエ(南)
2本目:ナタエ(北)
天気のち
海の状態
透明度5m
気温23℃
水底温度22℃
  
水深1本目:15.0m
2本目:11.2m




 写 真 
画像
ゼブラガニ


 動 画 


宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキューバダイビング ダイブ156,157 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる