てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキューバダイビング ダイブ170,171 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ )

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイブ数 : 170,171/ ダイブ日数 : 91日
画像

サラサウミウシ



ポイント1本目:ナタエ(入り口 中央)
2本目:ナタエ(入り口 南)
天気
海の状態
透明度5m
気温25℃
水底温度20℃
  
水深1本目:26.8m
2本目:15.1m




今回は、富土でのダイビング

天気がよく、ベタ凪であとは透明度だけだったのですが、

残念ながら透明度はイマイチ

ということでウミウシ狙いのダイビング

水深26m付近では、いろんなウミウシが見れました


ただ、私のライトが故障中でバディのライトがないと

写真が残念な感じになっちゃいました。

ライトを早く直さないと・・・


今日は天気がほんとに良かったので、

ボートでの休憩中に日光浴したら

結構日焼けしてしまいました

帰りにフィットネスで泳いだのですが、

シャワーでお湯を浴びると日焼けが痛かった

このポイントでは、
サラサウミウシ、レンゲウミウシ、クロスジリュウグウウミウシ、セトリュウグウウミウシ、
シンデレラウミウシ、シライトウミウシ、キイロイボウミウシ、小アジの群れなどなどが見れました。


 写 真 
画像
クロスジリュウグウウミウシ


画像
シライトウミウシ


画像
レンゲウミウシ


画像
クロスジリュウグウウミウシ


画像
セトリュウグウウミウシ


画像
キイロイボウミウシ


画像
シンデレラウミウシ



宮崎,みやざき,miyazaki,スキューバ,スクーバ,scuba,ダイビング,diving,ダイヴ,dive,パディ,PADI



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキューバダイビング ダイブ170,171 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる