てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ メモ 「おおさかや」

<<   作成日時 : 2014/07/30 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月30日 昼食で高鍋町の「おおさかや」へ

13時過ぎに行き、混んではいませんがお客さんが結構いました。


こちらはネットで調べるとチキン南蛮が有名みたいです。

メニュは定食やお好み焼きなどたくさんの種類がありました。


今回は日替わりランチの「オムそばとチキン南蛮 (アイスコーヒー付)」 :\900 (税込) を注文

オムそばは冷めていて残念な感じでしたが、

チキン南蛮はできたてで美味しくいただきました。


ボリュームがありますが、ランチにしては、ちょっと値段が高いかな・・・。

あと、個人的には壁紙の汚れや室内のにおいが気になりました。



オムそばとチキン南蛮 (アイスコーヒー付)
画像


チキン南蛮
画像


オムそば
画像



店名 おおさかや
住所 宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋1052-1
電話番号 0983-23-6821
営業時間 11:00 〜 22:30
定休日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメ メモ 「おおさかや」 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる