てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ メモ 昔ながらの洋食屋 「グラバー亭」

<<   作成日時 : 2014/08/23 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日 昼食で日向駅近くの昔ながらの洋食屋 「グラバー亭」へ

お店の駐車場がありませんでしたので、

近くの有料駐車場に止めました

お店に入るとちょっと照明が暗めの落ち着いた雰囲気でした。


いっしょに行った後輩が行きたいということで行ったお店なのですが、

こちらはネットで調べるとMRT宮崎放送の番組企画「チキン南蛮50選」で

選ばれていて、チキン南蛮が有名みたいです。

メニューはチキン南蛮やハンバーグなどたくさんの種類がありました


私は「盛り合わせ ライス付き」 :\1470 (税込) を注文

ちょっと値段はしますが、

押さえておきたいチキン南蛮も食べれるし、

こちらをチョイスしました


チキン南蛮は胸肉で柔らかく、そんなに酸味が強くない優しい感じの味でした。

ハンバーグはデミグラスソースでお肉の味がしっかりしてる感じ、

エビフライはエビが大きくてパン粉が細かくタルタルはさっぱりした感じでした。

それぞれ美味しく、結構ボリュームがあり、お腹いっぱいでした



盛り合わせ ライス付き
画像


盛り合わせ(チキン南蛮、ハンバーグ、エビフライ)
画像


お店 入り口(このずっと奥にドアがあります)
画像


MRT宮崎放送の「チキン南蛮50選」
画像



店名 グラバー亭
ホームページ http://hp.miyazaki-cci.or.jp/gurabar/index.html
住所 宮崎県日向市上町13
電話番号 0982-53-6723
営業時間 12:00 〜 22:00(14:00〜17:00 準備中)
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメ メモ 昔ながらの洋食屋 「グラバー亭」 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる