てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ メモ 「うみすずめ」

<<   作成日時 : 2015/01/20 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日 昼食で門川町の「うみすずめ」へ

こちらのお店のホームページを見ると

門川漁協直営店で、

「宮崎水産ブランド認証「門川金鱧」の店」

とあり、鱧に力を入れているお店のようです。


12時30分ごろお店に到着、お店の前に駐車するのですが

いっぱいでギリギリとめることが出来ました。

で人もいっぱいかなぁと思い入店したら

待たずにすんなり入れました。


入り口に近いところがテーブル席、奥が座敷席になってて

奥の座敷席に座りました。

店内はテーブル席側の天井に網が張ってあり、

そこに魚のオブジェがかかっていたり、

座敷席のつい立に魚の絵が描かれていたりして

海感満載の雰囲気でした


今回、鱧の時期ではなかったのですが、

ちょっとだけでも味わってみようと思い、

鱧が入っている「海鮮チャンポン」(御飯・小鉢付) :\730 (税込) を注文

海鮮チャンポンは美味しかったのですが、あまり鱧の良さは出てなかったかな。

やっぱり鱧の時期に鱧天丼食べないとダメだなと思いました。


海鮮チャンポン(御飯・小鉢付)
画像


海鮮チャンポン
画像


メニュー
画像



店名 うみすずめ
ホームページ http://umisuzume.jp/
住所 宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末8807-60
電話番号 0982-63-2190
営業時間 11:00 〜 14:00
定休日 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合にはその翌日)臨時休館もあり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメ メモ 「うみすずめ」 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる