てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2016) ミー バーベキュー

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ2日目の夕食は、ミー バーベキュー [Me Bar-B-Q]
画像
BAR-B-Q BEEF


韓国系のプレートランチ屋さんです。

営業時間は、7:00〜21:00 (朝食は7:00〜10:30)で休みは、日曜日

このピンクの建物にあります。
画像



たくさんのメニューがあるので、どれを注文するか迷うほどです。
画像


で、今回は、メニューの2番のバーベキュービーフ[Bar-B-Q BEEF]のFULLを選択

この時のレジの男性は日本語もOKな方だったので、すんなり注文できました。

ちなみにSIDEはお肉だけになるようです。

メニュの「LUNCH & DINNER」の欄には
画像

”Serve with 2 scoops of rice & choice of 4 vegetable”

とあり、2スクープの御飯と4種類の野菜がつくので、

カウンターにあるサラダバーから4種類の野菜を選びます。

今回、キムチ、きゅうりキムチ、ブロッコリー、コールスローを選びました。
画像

お店の外にテーブルがあり、食べられるのですが、

持ち帰りホテルのラナイで頂きました。

お肉の味付けも美味しく、キムチなどで味の変化があるので、

飽きずに完食できました

ただ、1人で食べるにはボリュームがあり超満腹になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行(2016) ミー バーベキュー てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる