てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2016) ハワイ4日目の夕方

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅行の最後の夕日を見にGo
画像



部屋からは夕日は見えそうにないのでワイキキビーチへ
画像


日の入りは19時過ぎで、18時半過ぎに

夕日の見える場所を求めて出発

クヒオ・ビーチの真ん中当たりのプリンス・クヒオ像の近くの

岩の堤で夕日を待ちました。

先客がすでに2,3組いて、日の入りが近づくにつれ、どんどん増えていきました。

私のように写真を撮る人が結構いましたし、

家族やカップで夕焼けをバックにとっている人も多かった。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


もうハワイ終わりかぁとしみじみ感じた、この旅最後の夕焼けでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハワイ旅行(2016) ハワイ4日目の夕方 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる