てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2016) モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

<<   作成日時 : 2016/06/25 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、宿泊したホテルは
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
[Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa]

画像


ホテルのホームページによると、
「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパは穏やかなハワイの波が押し寄せるワイキキビーチ沿いにあるヴィクトリア調ホテル。1901年に創業した「ワイキキのファーストレディー(貴婦人)」はワイキキ最古のホテルとしての伝統を誇ります。」
とのことで、有名な人気のホテルです。


ただ、社員旅行で泊まるホテルとしては、ちょっと珍しいみたい(笑)

ホテルに到着した時にもウェディングドレスの方がいらっしゃいましたし、

新婚さんらしきカップルをよく見かけました。


部屋は、タワー・ウィングのタワー・パーシャル・オーシャン [Tower Partial Ocean]

12階のお部屋でラナイに出れば海も見えました。

ただ、アウトリガー・ワイキキのラナイと向かい合っているのが

ちょっと気になる感じでした。

画像
ワイキキビーチ側

画像
カラカウア通り側

画像
ラナイ


まず、部屋に入るとクーラーがきいていてました。

ペットボトルのお水が人数×1本おいてあり、毎日、補充されました。

部屋の中でのWi-Fiでのインターネットは、

iPhoneで利用している感じでは快適に使えました。

TVは40チャネル以上あり、日本の番組が流れているチャンネルもありました。

トイレは、ウォシュレット(TOTO製)付でした。

シャンプーはあまり泡立ちがよくなかった。

ボディーソープでなく、石鹸がありました。

シャワーの水は、温度調整はできるけど、

水量は一定で、弱くはないけど強くもない感じでした。

クローゼットがバスルームにあり、湿気が気になって使わなかった。



正面玄関のロビーにロッキングチェアがあり、

ちょっと時間があるときに座りに行って

往来する人を眺めたりハワイの雰囲気を味わいました。
画像
ロッキングチェア

画像
ロッキングチェアからの眺め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行(2016) モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる