てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行(2016) ザ・ベランダ

<<   作成日時 : 2016/06/26 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最終日以外の3日間、朝食はザ・ベランダ [the veranda]で頂きました。

モアナ・サーフライダーのレストランです。

宿泊者以外も訪れる人気のあるレストランのようです。


今回、ビュッフェの利用でした。

御飯や味噌汁の和食もありましたが、

せっかくなので洋食を頂きました。

覚えている限りの料理内容としては、

エッグベネディクト、スクランブルエッグ、カリカリのベーコン、スモークサーモン、ハム、

サラダ、スイカ、メロン、マンゴー、パイナップル

ヨーグルト、クロワッサンや食パンなどいろいろなパンに

4種類のフルーツジュースやコーヒー、ティー

などなどありました。

更に、オムレツ、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルの4つは

注文後に調理してくれるので、出来立てを頂けます。


朝食の時間は、毎日 6:00AM〜11:00AM

3日とも開始時間の6時に行ってきました。

来た人から順番に海の見えるいい席に案内されるようです。

1回目は、だいたい6番目ぐらいでしたが、

案内されたのは、海の見える比較的いい席でした。

時間の余裕があったので、

ゆっくり海を眺めながら朝食を頂きました。


ただ、2、3回目はダイビングのピックアップの時間があったので

海の見えるいい席に案内してくれようとするところを、

料理の近い席をお願いして食事を優先しました。



3日とも食べた内容は似たような感じです。

エッグベネディクトやスクランブルエッグ、カリカリベーコン、サラダなど
画像

クロワッサン、食パン、マフィン
画像

注文したオムレツ、中にチーズが入っていて美味しかった
画像

1回目の席からの眺め、バニヤンツリーにワイキキビーチ
この写真より左側は海がよく見えてるのですが、
その方向は食事している人がいるので写真は遠慮しました。
画像


ちなみに3回目の食事内容は
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ旅行(2016) ハワイ2日目の朝
ハワイ到着2日目 ...続きを見る
てげてげ ブログ
2016/06/26 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行(2016) ザ・ベランダ てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる