てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS M-1グランプリ2016

<<   作成日時 : 2016/12/30 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎では、12月30日0時49分から

M-1グランプリ2016が放送されました。

まあ、当然結果はわかっている状態で見ることになり、

敗者復活や順位の発表での間というか時間が無駄に感じてしまいます。


ネタ自体は、他の番組で短いバージョンを見たのもありましたが、

ちゃんと見るのは初になるので楽しめました。


ただ、敗者復活者が最終決戦に残っているのを見ると

最初から決勝に残っていない方が面白いというのは、

個人的には予選の仕組みがどうなんだろうと思ってしまいます。


まあそうはいっても、決勝のどのコンビも面白かったし、

最終決戦の3組も文句なく面白かった。

最終決戦の銀シャリは王道の「しゃべくり漫才」で

他の2組のネタは、そのままコントでもやれそうなネタだったかな。


録画したので、あとでネタの部分だけ何回か見ると思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
M-1グランプリ2016 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる