てげてげ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ フィット タイヤ交換 ダンロップ エナセーブ EC203

<<   作成日時 : 2016/12/30 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が乗っているホンダ「フィット」のタイヤを交換しました。

6年以上経っても走行距離が短いのでそんなにすり減ってはなかったのですが、

ゴム劣化しひび割れが起きていてました。

年末でセールやってるのでタイヤ交換してきました。


今回自分なりに調べてみて、低燃費で長持ちするということで、

エコタイヤのダンロップのエナセーブ EC203を選びました。

フィットなので、タイヤサイズは175/65R14です。

低燃費タイヤのグレーティングシステムの表示は、

転がり抵抗性能AAウエットグリップ性能Cのタイヤです。


タイヤを変えた帰り、走りが軽くなったように感じました。

これなら確かに燃費が良くなりそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホンダ フィット タイヤ交換 ダンロップ エナセーブ EC203 てげてげ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる